【セッション体験談・ご感想】初めましてなのになんでも話せてしまうような美奈子マジックでした!

掲載の許可をいただきましたので、ヒプノセラピーセッションのご感想をご紹介します!

 

初対面で緊張していたが、リラックスできた

まず初めましてで、どのような方か存じ上げなかったので少し緊張しておりました。

私の相談内容に対して、共感してくださったり、同じようなご経験をされていたとお話ししてくださったこと

そして美奈子さんのどんなことでも受け止めてくれるような、どっしりとして包容力で、それだけで安心感に包まれました。

 

誘導も落ち着いた声で、Zoom上でも聞き取りやすく、私が誘導に入りやすい方法を聞きながらやってくださったので、リラックスしてセッションを受け始めることができました。

 

zoom

 

心の内をしっかり伝える大切さを体感できた

セッションで過去世と今回抱えている問題で

「どうせ言っても分かってくれない」

「言うのが面倒くさい」

「なんと表現すれば良いかわからない」

ということがリンクしていたのに気づきました。

 

過去世の私に、美奈子さんが背中を押してくれたおかげで心の内をしっかりと伝えることの大切さを体感できました。

 

木漏れ日

 

セッションで体感したことで、現在の私の世界でも、ぜひ少しずつトライしてみようと思いました。

また旦那も悪気はなかったんだろうと頭では分かっていても、心が納得していない部分がありました。

旦那の中に入ることで、ようやく彼の考えや思いも腑に落ちました。

 

愛に溢れる温かい光を受け取れるセッション

セッションだけでも、本当に私の中にあるどうしても浄化しておきたかった感情がスッキリ、そして感謝へと変わりました。

それに加えてリーディング的なことまでしていただき、私が気づかなかった旦那の思いや性格・取り扱い方・今後のパートナーシップの構築に必要なことをアドバイスしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

セッションは最初から最後まで、美奈子さんの安心して信頼できるアネゴ的なお人柄があふれており、初めましてなのになんでも話せてしまうような・・・美奈子さんマジックでした!

今後、たくさんの方が美奈子さんのセッションから愛に溢れる温かい光を受け取れることをお祈りしています♡

 

感想

 

CTA1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です