【セラピー体験談・ご感想】まず自分が幸せに包まれることが他人の幸せにつながるということに気づいた

kansoueye2

ヒプノセラピーセッションのご感想をご紹介します。

 

サロンは穏やかな雰囲気でリラックス

「今の自分に必要なメッセージを受け取ることができる」

と聞いたことがあったので、ドキドキワクワクしながらヒプノセラピー の日を迎えました。

当日は見晴らしの良いお部屋で、美奈子さんとの穏やかな雰囲気の会話でリラックスして、安心してセラピーを受けることができました。

 

催眠状態で現れたマリア様

催眠状態と言っても、意識ははっきりしていました。

美奈子さんの誘導で、目の前に映像が出て来るという感じ

 

お花畑や小川、その先に森、そこで見えてきた光の中に現れたのはマリア様でした。

マリア様に案内されたのは、昔のヨーロッパ?と思われる石造りの家。おばあちゃんの家です。

家

1ヶ月ぶりに訪れたけれど誰もいません。

「きっとどこか幸せな世界に行ったんだなぁ」

寂しくも心細くもない。

 

「なぜ寂しくないの?」

という美奈子さんからの問いに

 

「だってみんな護られているから」

と答えました。希望にあふれる感じでした。

 

夜明け

 

次の場所に移りました。

地球の周りがほんのりと明るく、その周りを暗い空が覆っている夜明けの前のよう。

それをマリア様が見ています。

「マリア様は何か言っていますか?」

と美奈子さんからの問いに

「一緒に明るくして行きましょう」

とマリア様は言っていました。

パワー

その後、淡いピンクのパワーを満足するまで受け取り、体が温かくなっていきました。

マリア様とハグをし、とても幸せな気分になり、虹色の光が見えました。

とても幸せな気分になりました。

 

毎日が穏やかで幸せになった

まさに、今自分に必要なメッセージを受け取ることができました。

少し前まで、他人が幸せに思うことが自分の幸せだと信じて生きていました。

でも、他人よりもまず自分が幸せに包まれることが、他人の幸せにつながるということに気づきました。

自分の全てを肯定し、自分の気持ちのままに生きると、毎日が穏やかで幸せになりました。

 

ただ時々

「これでいいの?怠けてない?」

と元の他人軸のがんばり屋の自分が顔を出していました。

 

そんな私に

「これでいいよ。幸せになることで周りを明るくできるよ」

と言われている気がしました。

 

「自信を持って自分を生きて!」

というメッセージに迷いが消えました。

まさに今自分に必要なヒプノセラピーでした。

どうもありがとうございました!

 

感想2

 

CTA1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です