【セラピー体験談・ご感想】ちゃんと自分の中にある答えを知っていました

kansoeye1

 

ヒプノセラピーセッションのご感想をご紹介します。

 

すぅ〜っと前世に入り込めた

ヒプノセラピーの体験はとっても素晴らしいものでした。

催眠にかかるかどうかの心配は無用で、普段の生活でも催眠状態になっていることが常にあるようで、言葉に導かれるままに集中していると、すぅ〜っと前世に入り込むことができました

 

過去世も今も同じ悩みを繰り返していた

その中で私は2つの過去世を見ました。

 

そこで感じたのは、過去世も今も全く同じような場面で苦しさを感じて、なんとかしようとしている自分の姿でした。

本当に同じことを繰り返していて、ビックリしました。

 

自分と繋がり対話できる素晴らしい体験

前世に入り込んでいる間、その時の状態や感じたことを聞かれたまま答えるのですが、答えていく度にどんどん深い自分と繋がっていく感じがしました。

 

自分がどう思っているのか

これからどうしたいのか

自分の口からポロッポロッと出てきて、ちゃんと自分の中にある答えを知っていました。

 

人生、生きている中で、いろんな状況で置き去りにしてしまっていた感情、押し込めてしまった思いをヒプノを通してポンポンと優しく起こしてもらえる。

 

そして、私が私の思いに真正面に向き合い対話する

そんな素晴らしい体験でした。

これを機にもっと自分に耳を傾けてあげたくなりました。

本当にありがとうございました!

 

お客様の声1

 

CTA1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です